入会までの流れ

1)申込みフォームよりお申し込みください。

お名前、メールアドレスなどのほか、入会を希望された理由についてもご記入ください。

お申し込みフォーム


2)ご入会のための課題提出のお願いをお送りします。

自己紹介ラジオの音源をお送りいただきます。編集はこちらでおこないますので、スマホなどで一人がたりしてもらうだけで大丈夫です。

詳細についてはメールでお知らせします。

参考URL→Re:Snote記事


3)参加費決済ページのアドレスをお送りします。

課題提出いただけましたら、りスクール参加費決済ページのアドレスをお送りします。

参加費は、1,800円/月(月額定額制)です。

毎月本を一冊購入するような感覚でご参加いただければと思います。


4)お送りした決済ページで登録・決済を行ってください。

恐れ入りますが、お支払い方法はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

登録・決済されますと、退会手続きをしていただくまで毎月自動更新となります。

ご自身でいつでも退会手続きが可能です。


5)ご登録・決済後、Facebook非公開グループに招待します。

Facebookアカウント未登録の方はアカウントの作成をお願いします。

毎週月曜日に課題動画を投稿するほか、Zoomセッションの録画アーカイブなどを公開します。

→ Facebookログイン(未登録の方はアカウントの作成)


6)Zoomアプリをダウンロードしておいてください。

Zoomを使用したウェビナーを毎週開催しています。

Zoomアプリをあらかじめお手持ちの端末(PC、スマートフォン、タブレット)にダウンロードしていただくとスムーズです。アプリのダウンロードは無料で行えます。


ZoomをPCおよびMacで始める

iOS(iPhone/iPad)で始める

Androidで始める


以上のステップで、りスクールの入会手続きは完了です。